※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが座りにくい姿勢について心配です。他の赤ちゃんは真っ直ぐ座っているようで、不安です。大丈夫でしょうか?

姿勢について
生後7か月になる赤ちゃんがいます。
離乳食時にずっとバウンサーに座らせていたのですが、よそ見が激しく動くので、ベビーチェアに座らせてみました。
でも、左に傾いてしまったり下を見たりよそ見したりで、とてもあげづらいです😢
YouTubeなどで動画をみると、みんな真っ直ぐ座って食べているので、なんだか心配になってしまって😢
大丈夫なのでしょうか、、😭💦

コメント

ママ🔰

普通じゃないですかね!うちの子もそんな感じですよ😅
いまは11ヶ月になったので、前よりは集中して食べてますが、ベビーチェアを使い始めた頃は、足を覗き込む感じで下みたりとか、ベビーチェアの横が気になって傾いたりとかしてました😂
インスタとかYouTubeとかって、ほんと一部分でしかないので、あまり気にしない方が良いですよ~気にしたくなる気持ちは分かりますが😊💦