※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

新しい(初めて使う)ファンデと、クレンジングと、洗顔料、一気に使った…

新しい(初めて使う)ファンデと、クレンジングと、洗顔料、一気に使ったら、火照りと痒みが😭
どれが合わなかったのか、全てか、組み合わせか…
離乳食進める時みたいに、一つずつ試さないとダメだったな😓
すぐ皮膚科行きたいトコロだけど、娘も手荒れでアカギレできてるから、学校終わって夕方から一緒に行こう🏥

コメント

食べることが趣味

新しいのって一気にやりたくなってしまいますよね😣私も一気にやっちゃって、どれが合わなかったのかわからなくなります😂

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    はい😂
    新しく買って、ウキウキで使ったら、えらいコトになってしまいました😭
    時間が経つにつれ、ヒリヒリもしてきて、早く診てもらいたいです😣

• 12月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

わかりますー😂後から後悔しますよね😣私もまぶた腫れて皮膚科行ったりしました😂お大事にしてください😣💦

• 12月21日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

ありがとうございます😭
    先程、娘も帰ってきましたが、受付が15時半からなんで、まだ行けません😖
    瞼が腫れると気持ちもドンヨリします😂

• 12月21日