※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

自転車族の皆様、毎日寒いですね💦信号待ちの時など靴下とズボンの間がチ…

自転車族の皆様、毎日寒いですね💦
信号待ちの時など靴下とズボンの間がチラッと見えて寒いしカサカサの足出てるの昨日気づきました笑 
めっちゃ寒いな〜と思ってチラッと足元みたらなんとも太い大根がチラ見えしてた笑
去年はレギンス履いたりしてたんですが、お腹周りが一段と大きくなったので何かズボンの下に履くとかはしたくない、いや出来ないのでレッグウォーマー買おうか悩んでます💦
それも薄手の!薄手じゃないと、これまたズボンのふくらはぎがパンパンになるので…。

その他、自転車乗る時の防寒対策あったら是非教えてください〜🙆‍♀️💕⛰❤️
ちなみに中国地方の🍑の地域です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いですよね😭
わたしはユニクロのヒートテックレギンスに靴下履いてます。 もしくは無印のニット生地のタイツです。締め付けがあまりないタイツ系もだめですか?

耳も痛いからノースフェイスのフライトキャップ被ってます!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事ありがとうございます✨ 
    タイツ系全然大丈夫です!ただウエストが閉まるかどうか…。本当にお腹周りが太くて💦
    無印行って薄さなどチェックしてみます🤣

耳もやられますね💦
    ノースフェイスおしゃれですー😍
    手袋もつけてたんですが子供のヘルメット装着ベルト〜などするときに邪魔なので今日ネットハンドルカバー買いました😂

• 12月21日