※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

検査薬の結果が濃くならず薄くなっている場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

上から
12/18日
12/19(生理予定日)
12/20
12/21の検査薬です😢
18日に初めて薄いですが陽性を見れた時、
やったぁ!!と思いましたがだんだん濃くなって行ってくれると信じていましたが濃くはなってくれず...
何なら薄くなって行ってしまっています

これはやっぱりこのまま化学流産の流れですかね😢

コメント

ゆり

すこしhcgの伸び上がりは悪いかなと思います。
でも陽性は陽性なのでフライングじゃなくなる12/26までは信じましょう。

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!!
    稽留流産も化学流産も経験があるため、
    考えたくなくてもまたかなぁと思ってしまったりして...
    でもこんな風に陽性が出る事も、奇跡的な事ですよね♡
    26日までは望み捨てず前向きに居ようと思います♡

• 12月21日
  • ゆり

ゆり

検査薬が乾いてくると少し濃く見えたりするので昨日の方が濃い、と思ってしまったりします。

2日空けてやってみるとか
    もう26日までやらないとかの方が精神的、経済的負担の軽減にはなるかなと思います。

生理予定日+7日で終了線と同等くらいに濃くなっていれば十分なので
    今は過度に心配されない方がいいとは思います😊

• 12月21日
てんまま

上の方の仰っている通りだと思います!まだ受精卵がくっついていることは確かなので、信じましょうーー😭

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!!
    はい!😢そうですよね、まだ決まったわけではないですもんね♡!!諦めず前向きにその日まで過ごそうと思います!!♡
    ありがとうございました♡

• 12月21日