※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠時間、3時間辛い😢昨日8時半から下の子寝かしたものの上の子がまだ起…

睡眠時間、3時間辛い😢

昨日8時半から下の子寝かしたものの
上の子がまだ起きててドタバタしてたから
眠りが浅くて、そのあと上の子が22時から
寝室きたけど23時半まで寝ず、、、
おかげで下の子覚醒しちゃって、上の子寝たあとも
寝ずに1時すぎに寝ました😢添い乳して、
なんやかんな寝れたの2時頃です。

そしたら4時に起きられて😢
上の子お弁当の日なので、そのまま
起きてお弁当作り。。
私隣にいないから、下の子も起きるし😢

風邪ひいてるのに、下の子も睡眠少ないし。
最近覚醒ばかりするから、夜中も寝不足で。。

日中も夜も、隣にいなきゃ起きるし
自分のほっとする時間もないし、
睡眠不足でイライラ。。。

コメント