※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が保育園に行けないので、上の子を別の保育園に連れて行っても大丈夫でしょうか?車で待たせるのも心配です。

下の子が胃腸炎になり、下痢が治るまでは保育園はお休みです。私の仕事は飲食店なので私もしばらくお休みなのですが、上の子とは別の保育園でかなり緩くて元気で吐き気もなく、下痢がなかったらきてもいいよーと園長先生に言われたので連れて行こうと思ってます。
下の子を保育園に連れて行っても大丈夫でしょうか?💦
車で待たせるのも怖いです🥺

コメント

COCORO

下痢だと空気感染と心配なので
申し訳ないですが

良かったら連れてこないでー!万が一うつったら
嫌だなーなんて
思っちゃいました😭

ゆるくてもOKとかあるんですね😅私だったらお休みさせます💦完治させてから登園させます

  • ままり

    ままり

    そうですよね〜😭
    今日はずっと楽しみにしてた
    サンタさんが保育園にくる日だったので今日行かせて明日明後日はお休みに、、と思ってましたが行かない方がいいですよね💦

    • 12月21日
ぱるぱる

私だったら下の子を抱っこ紐で抱っこして連れてっちゃいます!!

  • ままり

    ままり

    何かあったら心配ですよね〜😭😭

    • 12月21日