※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

夜中に授乳で起きてしまい、赤ちゃんの睡眠パターンに悩んでいます。授乳のタイミングや起こすべきか悩んでいるようです。

眠れなーい😭
23時半くらいに授乳してぐずってもないけど寝ないって感じで起きてました。2時ごろに寝なかったらもう一回授乳して寝かせようと思ってたのにまさかの1時半ごろ急にスヤッと寝た…。
昼間はだいたい3時間おき、夜中は4〜5時間おきだけどいつ起きるんだろう。もう3時間は経ってるしなぁと思うと自分が寝る前に起こして授乳?寝てるから寝かせとく?とかぐるぐる考えて寝れません😂😂

コメント

deleted user

私ならそのまま寝かせます😂
ぶっ通しで寝てくれた時は
ラッキー!って感じで自分も寝てました!笑

胸が張るとかあるのであれば乳腺炎だけお気をつけください😭

  • くまこ

    くまこ

    寝かしといて自分も寝たら4時前に起こされました🫠
    まだうにゃうにゃお喋りしてますが授乳も終えて胸もスッキリ軽くなったのでこの後たくさん寝てくれることを願います(笑)

    • 12月21日