※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市の中心部でオススメの小児科どこですか?西山に引っ越すのですがどこかないか探しています。

長崎市の中心部で
オススメの小児科どこですか?

西山に引っ越すのですが
どこかないか探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

西山からだと少し距離ありますが、福田小児科とか周りのママさん結構行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月26日
はちわれ

西山の安井小児科さんかかりつけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    どんな感じですかぁ?

• 12月26日
  • はちわれ

はちわれ

先生はとにかく細かく説明してくれてきちんとお薬を出してくれます。
    味が飲めなかったりしても言ったら違うのにしてくれますし!
    鼻水吸引や吸入もできますし、症状ひどければ、時間外に電話してくれたりしてその後どうですか?と連絡くれますよ✨

ただ口コミでは受付の対応が…と書いてる方もいますが私はそこまで気になりません😅
    私が子供の時から通ってた小児科さんです^ ^

• 12月26日
はじめてのママリ

浜の町になるのですが、病児保育が併設されているふくだこどもクリニックは働くママさんはけっこう利用されています!
でも予約していても予防接種などの待ち時間は長いみたいです💦

私は上の方と同じ安井小児科です!
先生が何を言っているのか、たまーに聞き取れないのですが、いい先生です笑
受付も愛想があるほうではないですが、無愛想でもないですし、怖いわけでもないですし、私も全然気になりません!