※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで購入した商品が不正な状態で届き、問い合わせにも応じてもらえない状況です。どう対処すればいいでしょうか?

Amazon について分かる方いませんか…
詐欺まがいに遭ってしまい困っています🥲

Amazonで8パック入りの商品を購入しました。
購入が11/30 到着予定日12/16 到着12/20
連絡は一切なく、19に届いてません。と問い合わせました。
やっと、届いたー!と思い中身開けてみたら、
8パック入りを購入したにも関わらず
1個だけしか届きませんでした…
料金は8パック分の料金を取られてます。

購入先は中国だったみたいで、
問い合わせようにも返品する選択しか出来なく、
問い合わせもしてみましたが、まだ連絡は来ていません。
どうしたらいいのでしょうか?😭
Amazonに問い合わせたくても、チャットのみ…と
書かれており満足のいく問い合わせが出来ませんでした。

こういう場合はもう泣き寝入りしかないのでしょうか?😭
助けてくださいー😭😭

コメント

ママリ

返品はできませんか?
以前不良品が届いた時は返品処理して返金してもらえました☺️
返品理由に、8個入り商品が1個しか入ってなかったためと書いて送ればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返品はできると思います🥲
    でも、どうしてもその商品が必要で…😭
    もし、返品するとすれば送料はこちら持ちなのでしょうか?🥲

    • 12月21日
ままり

Amazonのアプリで1番下の3本線の所にいって1番下にカスタマーサービスってないですか?
そこから注文内容についてをタップするとヘルプが必要な商品をタップすると出てくるので該当する商品を選んで問題があったの項目を選ぶとカスタマーサービスに連絡が直接つながってリアルタイムでチャットでやり取りしていただけるはずです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前の設問で躓き先に進めませんでした😭ありがとうございます😭
    これでチャット開始したらいいんでしょうか?!😭

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    ですです、黄色のところの今すぐチャットを開始するで大丈夫です🙆‍♀️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速、チャットにて相談したらすぐ出品者にAmazon側から連絡してくれるとの回答を頂き出品者側の回答待ちになりました😭
    ありがとうございます!!
    本当に本当に助かりました😭!!!

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    よかったです🥺🫶🏻
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます♡

    • 12月21日