※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
サプリ・健康

毎日便が出てるのにオナラが臭い子と臭くない子の違いってなんですか?😂…

毎日便が出てるのにオナラが臭い子と臭くない子の違いってなんですか?😂

上の子は赤ちゃんのときからオナラで臭いと思ったことがないのに下の子はめちゃくちゃ臭いです😂便が出たんじゃないかと思うくらいです(笑)

2人とも快便です。上の子さすがに便は臭いですめちゃくちゃ(笑)

この違いなんですか?

コメント

善玉菌とか悪玉菌とかの量?バランス?じゃないですかね🤔??
腸内バランスっていうのかな??🤔全然違ってたらすいません🤣
ちなみに次男もめちゃくちゃおなら臭くて、お風呂ですかしっぺされたとき臭すぎて、
え、ガス漏れ?(コンロ)ってまじで心配しましたが
次男の尻嗅いだら原因次男でした。www

• きゃあ

きゃあ

ガス漏れ😂😂😂😂😂😂
    善玉菌とか聞きますよね!
    これってもう体質ですか?笑
    なんで離乳食ちょっとしか食べてないのに、むしろ離乳食食べてないときからこんなに臭いのか不思議で不思議で(笑)

• 12月20日

退会ユーザー

本当にガス漏れして家中に充満してるのかとおもってビビりました🤣🤣お前かー!ってなりました🤣🍑ww

うちもまだ離乳食始まってないし、長男のときはおならも、なんなら💩も赤ちゃんのときしばらくはあんま臭い印象無かったのに
    次男は💩もオナラもめちゃくちゃ臭いです🤣

母乳なら、私が食べたものとかで次男もおならの匂いも変わってきたりあるとおもいますが完ミなので不思議です🤣ww

• 12月21日