※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン3回目オミクロン対応のワクチン打たれた方はいますか?ち…

コロナワクチン3回目オミクロン対応のワクチン打たれた方はいますか?
ちなみにファイザー?モデルナどちらを打ち
ましたか?
副反応はありましたか?

病院、集団接種どちらでしましたか?

コメント

ここちゃん

オミクロン対応のワクチンを3回目に打ちました!集団で。
ファイザーでした。
私は副反応は腕の痛みの軽い腹痛のみでしたが、主人は39度近くの熱が出てました💦
ちなみに主人は1回目2回目も熱発。
私は、腕の痛みのみです…
この差はなんなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ここちゃんさんはそんなに強い副反応は出なかったみたいで良かったですね💦
    でも旦那さんは熱発してしまったんですね😣
    副反応強く出てしまったっていう人もいますし全く副反応出なかったっていう人もいますしね😥その差はなんなんですかね。

私は2回目までは下の子(生後11ヶ月)お腹にいる頃に病院でしてもらってその時は副反応はそんなに強くは出なかったのですが、3回目どうしょうか悩んでいました💦

• 12月20日
  • ここちゃん

ここちゃん

下のお子さん、うちと同じ月齢ですね✨
    私は、妊娠中〜授乳中はなんか怖くて打てずにいて生後6ヶ月経ち授乳回数も減った頃から3回打ちました。
    1回目2回目共に、大丈夫だったら今回も大丈夫かもですよー!!
    なんの根拠もありませんが、私も私の職場の人もそうだったので。

• 12月21日
まる

オミクロン対応ワクチンのファイザーを集団接種で受けました。4回目です!
1、2回目は38度近くまで熱出ましたが、3回目は微熱。4回目は熱も出ず腕が少し痛いくらいで終わりました😌
夫は5回目でオミクロン対応の同じのを打ちましたが、同じように熱は出ず、少しの痛みだけでした!

通行人Z

ファイザー製のオミクロン対応ワクチンを病院で打ちました!
熱は37℃台で腕の痛みは半日で無くなりました。
一方主人は38℃台の熱が出て、腕の痛みは1,2日続いたそうです💦
2人とも発熱したものの今までの接種の中で一番副反応が楽でした。