※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪の毛をバッサリ切ろうか悩み中です。いまセミロングですが、産後の抜…

髪の毛をバッサリ切ろうか悩み中です。。
いまセミロングですが、産後の抜け毛がすんごくて😂
もともと前髪は流行りに乗ってシースルーバングって言うのかな?薄めにしてたんですが、最近改めて鏡みたら前髪無くね??!ってくらい薄くなってました。笑笑 

薄毛を少しでも誤魔化すためにショートにして明るくしようかなー
更にバケットハットやニット帽を被ろうと思うのでショートの方が合わせやすいよなーなんて思ったり、
逆に長い方が結べるから邪魔にならないのかなー
産後なぜかクセっ毛が落ち着いてサラサラヘアーだから切るの勿体無いかなーなんて思ったり…

ショートにした方、して良かったと感じてますか?
逆にしなきゃ良かったと思う点はありますか?

コメント

はじめてのママリ

お尻までのロングで1度ショートに切ったことありますけど、初めは乾かすの楽だし最高!って思ってましたけど、今まで着てた服が似合わなくなったり、長い人見て切らなきゃ良かったっていう後悔しかしてなかったです😭
夢でも後悔してる自分を見るくらい後悔しました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻までのロング😳😳すごい!
    そこまで行くと巻いたりしたら素敵だろうな〜💕

でも分かります。その気持ち🥺どっちにも良さがありますよね!!!

• 12月20日
ママリ

ロングからショートにしてからもう6年ぐらいずっとショートです!
良いところは乾かすのが早い、垢抜けて見える、顔小さいと言われる。
悪いところは少しでも伸びたら切りたくなる、あんまりボーイッシュなショートにすると可愛い服が似合わなくなる、
切り方によっては寝癖がひどくなる。ですかね〜?
今はショートボブにしてますが可愛い服も着れますし癖もつかないのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びたら切りたくなるのとこめちゃくちゃ分かる〜って思いました😂
    でもショートの良いところたくさん書いていただいて、バッサリ切る方に心が傾きました❣️
    私もするなら切りっぱなしボブかなーなんて思ってたので今持ってる服にも似合いそうです🥳

• 12月21日