※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。喧嘩してたら何してもいいのか?仕事終わ…

旦那にイライラが止まりません。

喧嘩してたら何してもいいのか?
仕事終わって帰ってきません。
何の連絡もなしに。
23時すぎても帰りません。
連絡も無視されます、
子供もいるのに無責任ですよね?

そんなこんなで
晩御飯作るのやめました、
そしたら友達と毎日外食楽しそうです。
お金もかかるしイライラします。
でもワンオペで子供3人見て
仕事終わっても帰ってこないし
それは友達と遊んでるし
なんか罰?のつもりでやったことが
旦那を自由にさせてるだけです。

なんかこれやったら懲りるかな?
みたいないい感じの罰則ないですか?笑笑

コメント

ゆん

玄関二重ロックします٩( ᐛ )و ✩**・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で連絡なしに帰ってこないのか聞いたら飯ないのわかってるから、と言われました…
    飯なかったら帰ってこなくていいなんていいですよね…

    • 12月21日
  • ゆん

    ゆん

    じゃあなんでご飯無くなったと思う?って聞きましょ!

    そもそも、ご飯って私らが作らないと男の人って自分で用意できないんですかね?🤣

    私の家は主人と話し合って基本門限0時なので、それ超えたら二重ロックしても文句言えないことになってます😉

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないw
    お金無駄遣いすることに対して関心がなさすぎて!
    私もその門限制度つけます🤣

    • 12月21日
  • ゆん

    ゆん

    うちもです!!!お金ほんと無駄遣い多くて、2ヶ月ほど前から通帳もお金も全部私が管理することにしました🤣🤣
    月2万のお小遣いでしてって言って先月今月試してます←

    門限制度あるといいですよ!
    うちは先月飲みすぎて門限超えて帰ってきたので、忘年会は不参加って言っときなよってなってなくなりました🤭💓笑

    • 12月21日
ママリ

腹立ちますね🫠
同じく、チェーンかけてやります🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ腹立ちます😭
    逆の立場ならやる?ってことやらないでと前言ったのに

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ


    私も昔腹立ちすぎてチェーンかけたら
    外からチェーン解除して入ってきて恐怖でした😳

    ご飯は外で済ませればなんとかなるし〜って逆に楽しまれるなら
    洗濯とかお風呂とかも用意しません。子どもと自分が入ったらお湯抜いてやるし洗濯物わざわざ分けて洗ってやりません、そっちがその気ならこっちだってなぁーんにもしません😇

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てかもう安い賃貸見つけて出て行って欲しいです。笑

    お風呂も抜いてるんですけどまた沸かして入ってますww
    洗濯は狭すぎてカゴがないので出しておこうかな🤣

    • 12月21日
まる

喧嘩してるなら別にそれでもありかなと思いました😅

こっちもこっちでご飯しなくていいしラッキーって感じで普通に無視して先に寝ます😮‍💨

なので旦那ことは何もしません‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうした方がいいですかね😭
    洗濯とかは変わらず出されるし腹立ちますw

    • 12月21日
  • まる

    まる

    やらなければいいと思います☺️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしましょーかね😭
    旦那の触るのも嫌なんですけど、旦那が帰ってくる前に全部洗って夜干しにして洗濯機ロックかけてしめとこうかな笑

    • 12月21日
ママ

子供見てくれる人がいるからお前は出歩けるんだぞ?て言います笑 当たり前だと思うなてきれますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレてもなおらないんですよね…
    ほんとどっか黙って消えてやりたいです。

    • 12月21日