※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の明日着る仕事着ですが、2着を20時頃洗いました。洗ったのは昨日の…

旦那の明日着る仕事着ですが、2着を20時頃洗いました。
洗ったのは昨日のと、今日の分。

1着で洗濯機回すの勿体無いからまとめて洗ったのに、自分が明日の仕事の準備が出来ない為に不機嫌になられてため息つかれました。
朝までに乾くようにわざわざ夜洗ってるのに不機嫌になられる意味がわかりません。 しかも乾くように暖房付けてたのに暑いからって消されたし。

こっちは毎日毎日食器洗い終わってから出される弁当箱、水筒、脱ぎっぱなしの服の片付け、ずっと動かないで携帯ゲーム、こたつで寝る…しまいには旦那側レス、、そんな態度にも仕事してくれてるからって何も言わずにやってきてるのに たった一つ自分の思い通りにいかないと態度変えられるって…こんな心狭い人と結婚したと思うとウンザリしてきました……

かといってどうするわけでもないのでただの吐き出しです。

コメント

ママリ

めっちゃ分かります。
こっちは、仕事してきてもらってるから文句言わずに日々我慢してるのに
やってもらうのが当たり前かのように過ごされ、ちょっとした事で文句言われ不機嫌になられて、マジでムカつきます。
簡単に離婚できるならしたいって何回考えたことか、、、。
男ってほんとにクソですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、正直仕事してる事だけなのに何様だよって思います🙄
    ホンッットに家の事やらないから家事育児全部私、お金は旦那で割り切るならお金もっと稼げよってため息つきたくなりますよ…

同じく簡単に出来るならすぐしてます😅 クソ過ぎてイラつくけどこんな話し出来る相手いなくてつい🤣

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥺💦
私だったらそれくらいで不機嫌になられたら、もう洗いません宣言してしまいそうです😂
脱ぎっぱなしの服も洗いませんし、裏表逆ならそのまま畳みます(笑)
家事はするけど、もう大人なので面倒は見ません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来たらいいですよね👏🤣
    私は怒られたり不機嫌になられたり喧嘩する方が面倒なタイプで…😂 でも確かになんで大人の面倒見てるんだろ?って今思いました🤣(気づくの遅い笑

• 12月20日