※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが先週土曜日に発熱、月曜日にコロナ陽性でした。先生からは土曜…

子どもが先週土曜日に発熱、月曜日にコロナ陽性でした。先生からは土曜発症日となりました。
主人は先ほどからいきなり発熱39度出ました。
これから感染力高いのは主人になりますか?子どもは昨日から熱が下がり元気です。狭い部屋でリビングの横の部屋しか隔離できません…。そこに隔離したほうがよいですよね?また今まで食器など使ってたのですが使い捨てにしたほうが良いでしょうか?
…もう今さらでしょうか…。土曜日子どもが発熱してから月曜日受診まで私はなんとなくマスクしてましたが一緒にごはん食べたりしました…。

コメント

み

一緒に生活してても隔離してなくても、なる人はなるし、ならない人はならなかったです💧

私は全滅しましたが、友達や職場の方の家族は隔離すらしてなかったけど全滅せずに、家族中数名だけとかでした!