コメント
退会ユーザー
友達や家族と話すか、スポーツで汗流すとスッキリしました✨
私も子供が2〜3歳位の時、孤独でママ友とかいなくて、孤独を感じていました。今幼稚園でお友達ができたので、先生やママ友と少し話せていますが、入園前の孤独感は今でも思い出せます。
公園とか児童館とかでたまたま出会った人と何気ない話をするだけでも楽になれました。
あとはママリで子育てのことや生活の知恵とか小さな事ですが色々質問したりしてました✨ママリで沢山質問したり吐き出したりしちゃいましょう✨
退会ユーザー
友達や家族と話すか、スポーツで汗流すとスッキリしました✨
私も子供が2〜3歳位の時、孤独でママ友とかいなくて、孤独を感じていました。今幼稚園でお友達ができたので、先生やママ友と少し話せていますが、入園前の孤独感は今でも思い出せます。
公園とか児童館とかでたまたま出会った人と何気ない話をするだけでも楽になれました。
あとはママリで子育てのことや生活の知恵とか小さな事ですが色々質問したりしてました✨ママリで沢山質問したり吐き出したりしちゃいましょう✨
「ココロ・悩み」に関する質問
娘が小学1年生なんですが縦割りの清掃の時間に 6年生の子から「こぶたちゃん」と言われてるみたいで... 6月頭くらいから言われ始めて 今日殴ってきたと帰ってから言っていて💦 娘に怪我などはないのですが 先生も6年生には…
通園させている保育園の駐車場にいる警備員がいるのですが、狭い駐車場で無理矢理前から突っ込めと言ってきたり、追い払うような手振りをしたり、駐車して子供を園に送っていないのにさっさと出ろというようなジェスチャ…
4歳4ヶ月の言うことをどこまで信じていいでしょうか… 息子が言うには園長先生が怖いらしく ・怖い、毎日怒ってくる ・手のひらを引っ掻いてきた ・うるさい。と言ってみんなを静かにさせた ・園長先生はいない方が良い ・…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❤️
遠方へ引っ越してしまったので電話もするんですが電話だけだとなぜか満たされず…スポーツいいですね☺️
ママ友らしいママ友もいなくて💦
いなくていいやーって思ったりやっぱ話し相手欲しいなとか思ったり😂
たまたま出会った人との会話でも違いますよね😉
そうですね💦ママリもたくさん活用したいと思います❣️
退会ユーザー
電話が満たされないのわかります。私も地元から引越したあとに、コロナ禍でなかなか友人などに会えなくて寂しかった記憶があります。
ひたすらYouTubeのスポーツ系か、子供と広い公園などで一万歩位歩くと気分良かったですし、夜は子供も私も眠れました✨
お子さんまだまだ目が離せないですし、日々の疲れもありますよね。色々と無理せず、ママリでもお話してくださいね✨
はじめてのママリ🔰
分かって貰えて嬉しいです😭✨
やっぱり運動は気持ちがスッキリしますよね。子供追いかけるのに必死ですが頑張ってみます💪笑
優しいお言葉ありがとうございました😭