※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん実母にイライラしたりしますか?💦私は実母と関係がよい?のか普段言…

皆さん実母にイライラしたりしますか?💦
私は実母と関係がよい?のか普段言い合いや喧嘩は一切しません。
今日こちらも十分わかっていることを細かく言われて久しぶりにイラッとしてしまいました。普段も ん?と思うことはたまにありますが言い返したりはしません。けど今日はさすがに言われなくてもわかってるわ!て感じで少し言い返してしまいました。
いつも母には良くしてもらって感謝しかないのでそんな自分が嫌になりました。。
何が言いたいかわからなくなってしまいましたがここで呟かせていただきます。笑

コメント

ぽん🍙

私は普通にイライラします!😂それにめちゃくちゃ言い返します😂笑
そこに罪悪感も何もないです!笑

そう思うとママリさんのお母様はとてもいい関係でママリさんも優しいんだなぁと思いました🥰❤️

ママリ

しますよ!私なんか言い返しています😅もう大人なのに🙇🏻‍♀️

なーこ

感謝もありますが、イライラを溜めるのもよくないですし、間違ったことを言ってることもあると思いますので、思ったことは言っていいと思いますよ😆

くまくま

私も実母とはかなり仲よくて毎日LINEもするしよく会います🌟
でもやっぱりたまにイラっとすることはあって🤭(笑)
言い返したりはしませんが、そういうとこあるよなーと心の中で思ってます(笑)