※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

朝の血糖値が150と83で差があることが不思議で、病院で聞きたいがインスリン増やされるのは嫌。

妊娠糖尿病で、朝起きて血糖値測るのですが
朝は比較的落ち着いていて70~85くらいです。
たまに低血糖にもなります。
ですが今朝起きてすぐが150で、えっ!!?!?!?
てなり、別の指で測り直したら83…。

こんなに差がでるものですかね…
朝は100すら出ないのに、なんで150出たのかがかなり不思議だしもしそっちが本当だったらこわいです😱

明日病院なので聞いてみようかなーと思いつつ、それでインスリン増やされたら嫌なのでなんとなく聞きにくく😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうときありましたが毎日ずっと高いとかじゃなきゃ大丈夫といわれましたよ🙆‍♀️

  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですね💦意外に正確性のない血糖値😂
    夜も高かったので測り直したんですが、20くらい差がありました🙄

    • 12月20日