※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

離婚を考え始めて2ヶ月でもう伝えるのは早いですかね?浮気やDV等はない…

離婚を考え始めて2ヶ月で
もう伝えるのは早いですかね?

浮気やDV等はないのですが、
飲食店を経営しており生活もすれ違いで
育児、家事は全くしない。
生活費も特にもらってない。
(家賃光熱費は旦那もち)
私が高熱出してもなにもしない。
が大まかな理由です。

決定打もないのでもう告げていいのか、
悩んでいます。
ですが私の中で腹は決まっています😂

収入も手取り17万程度ですが
やっていけるか、、
なんとかなるとは思ってますが☺️

ここ2週間連絡すらとってません。
踏み切っていいでしょうか、
アドバイス等貰えたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

早いも遅いもないですよ😊
でも離婚しないっていわれたらどうしますか?

  • s

    s

    決めた時がタイミングですかね?💦
    そう言われたら改善してくれるのか様子みます!
    ですが多分離婚しないって言うタイプじゃないので私が伝えればトントンで進む予感です💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情がなくても世間体がわるいから離婚しないとか、離婚するけど親権は渡さないとかありますよ😅

    トントン進んでほしくてもそうならない可能性も十分あるので、きちんといろんな方面から考えてからのほうがいいですよという話しです

    離婚するけど財産分与どうする??って言われたらどうします?離婚しないけど取り上げ子どもだけ置いて出ていって、とか。

    • 12月20日
  • s

    s

    なるほど!逆に私に愛情はあるとおもうのでどうかな〜って感じです。
    財産等のことはある程度考えてます!
    まあまずは話し合いですよね💦
    はじめてのママリさんも離婚経験者ですか?

    • 12月20日