※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

高温期に入った可能性がありますが、排卵日検査薬をしていないので確かではありません。タイミングは30日に取れていますが、昨夜は取れていません。高温期は排卵後に訪れることが一般的です。

今朝、おそらく高温期に入りました!排卵日検査薬をしていないので何とも分かりませんが、今夜タイミングをとっても遅いのでしょうか?だいたいは、排卵日してから高温期に入りますよね?昨夜はタイミングとれていませんが、30日にタイミングはとれています。

コメント

柑菜

こちらの方が分かりやすいかもです。

メルモ

排卵日の次の日からが体温上がっても上がってなくても排卵日です。
排卵後卵子の寿命は24時間なので、一応タイミングとってもいいとは思いますよ。

• 柑菜

柑菜

もしかしたら、排卵日ではないかもしれないということですね。😭😭検査薬ないので、基礎体温だけを頼りにしています!

• 1月1日
  • メルモ

メルモ

すみません、排卵日の次の日からが高温期。の間違いです。

• 1月1日
  • 柑菜

柑菜

今晩しても意味ないでしょうか?24時間なら望みはあるかもですね(°▽°)一応タイミングとってみようかな!

• 1月1日