※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月、絵本に興味を示してきました!おすすめの本、なにかありますか??教えてください✨

生後5か月、絵本に興味を示してきました!
おすすめの本、なにかありますか??
教えてください✨

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

いないいないばあ
やさいさん
くだものさん
だるまさんシリーズ
じゃあじゃあビリビリ
などおすすめです。

絵のはっきりしたものや繰り返しの言葉が出てくる絵本がいいと思います!

ぽっぽ

おつきさまこんばんは
は、じーっと見てます😌

しましま

ちっちゃなおさかなちゃん
“ツンツン”に合わせて指先でほっぺや身体をつついてあげたり、“ざぶーん”でお膝に抱っこで揺らしてあげたり、オノマトペにそれぞれ動きをつけてあげると親も読みやすく、子供も大喜びです。
お母さんが赤ちゃんにやってあげる→子供が自分でやってみる、子供がお母さんにやってあげる→ぬいぐるみや兄弟にやってあげる…と我が家で人気の絵本です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。素敵な絵本をたくさん知れて嬉しいです。
本屋さんでチェックしてみます🥰💕