※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な!
家族・旦那

先月一家でコロナになり、みんな自宅待機の間家にいました。自粛明けて1…

先月一家でコロナになり、みんな自宅待機の間家にいました。

自粛明けて1週間くらいで呼んでもないのに
家にきた小姑。

用事あって 業者の人にも こんなのいらないよって
話聞いてくる。

頼むから うちのことはほっといて。

今朝 コロナになった。マスクしてないのは
この家の中だけだから どこかに菌があった!

ってわざわざ伝えにきました。

あー、むり。
じゃあくるなよ。
頼んでないよ。

年末年始もうちでやるからって
決定事項で伝えてくる。
しかも、大晦日も元旦らしい。

もう義理両親いないから各自で良くない?だめなの?

コメント

カブトムシ大好き息子

縁きりたいですね💦
いちいち、鬱陶しく感じます💦うちの小姑、お兄ちゃん(うちの旦那)ラブすぎてうざいです💦

  • な!

    な!

    返信嬉しいです!

    基本いい時もあるのですが
    合わないなぁと思いこのことで
    嫌いになりました😇

    縁切りたい!お互い頑張りましょう😢

    • 12月20日