※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

子育てが楽しくなり、食事も楽しい時間に。嬉しい変化に感激し幸せを感じています。

子育てが楽しいと思えるようになりました😢💓
ちょっと前まで偏食で全然食べないから、
保健センターの方に体重をもっと増やしてと言われて焦って色々作ったり試したりしても、
気に入らないと床に落としたり壁に投げたりぐちゃぐちゃにして終わりだったりで作るのが嫌になって食事の時間がストレスで別の部屋に逃げて大泣きしたり、
娘の前で、「どうすればいいのよ!」と
大声出してしまったりでダメダメな母親でしたが、

今では一緒に楽しく食事が出来るようになり、
今日も「ママのオムライス大好きだから作って!」と言われて作ったら、
「ママのオムライスだーいすき!作ってくれてありがとうね〜!OOちゃんぜーんぶ食べるからおかわりするね!」と言われ本当にたくさん食べておかわりも完食✨
「ママのオムライス美味しい〜ママ大好き〜💓」と。

え、嬉しすぎる〜😭😭😭😭💓💓💓💓
毎日「○○ちゃん産まれてきてくれたらママ幸せ!大好き!」と言っているのですが、
「ママ、産まれて来てくれてありがとう!ぎゅっ〜💓」ってたくさん言ってくれるようになりました😢

子育て大変、子育て向いてない、消えたい、こんな母親でごめんね、とか思っていましたが、
子育てってこんなに幸せなの!?と思えるようになりました😭✨
毎日変顔したり私を笑わせようと変な事したりして、
「ママの笑顔可愛いよ」って言ってくれて幸せだなとしみじみ思いました🥺

コメント

ぽぽ

素敵な娘さんですねー🥰💓

• ひーまま

ひーまま

病んでいた日々が嘘のようです😭💓

• 12月20日
さおりん

いい子ですねー🥰🥰ママの愛が伝わってるんですね❤️

• ひーまま

ひーまま

ものすごく生意気な事言ったりもしますがそれも成長で可愛いですね☺️💓

• 12月20日