※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と温泉、入れますか?私は一緒に入りたくありません😂産後太りが酷く…

義母と温泉、入れますか??

私は一緒に入りたくありません😂
産後太りが酷くてブヨブヨの体を見られたくないのもありますが…仮にナイスバディでも、息子と一緒でも、絶対嫌です 笑

みなさんどうなのかなと思い、質問させて頂きました🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん平気!一緒に入るよー!

いけ

私お正月に義両親、義祖父母と1泊旅行に行くんです🥺

温泉って普通に流れで一緒に入ることになりますよね、、😵‍💫

全然嫌いとかじゃないですけど、めちゃくちゃ嫌です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も3月に義両親と1泊旅行に行くんです🥹
    それでふと「温泉あるよね…一緒に入るのか…??」と思って質問しました♨️

私は義母苦手なのもあるけど…同じくめちゃくちゃ嫌です🥲🥲
    どうしたら一緒に入らなくて済むか、すごい考えてます 笑

• 12月20日
  • いけ

いけ

やっぱり一緒に入る流れになりますよね、、?🥲

ワンチャン、生理2日目なんでお部屋のシャワーで済ませます😣✋🏻みたいな感じならいけますかね😂?

でもお部屋にお風呂ってない場合も多いですよね🥺

そして一緒には行きたくないけど、温泉は入りたいですよね😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとなりますよね…🥲
    私も生理ってことにしようか悩んでますが、やっぱり温泉入りたいし、部屋にお風呂なかったら息子のお風呂困るし…ましてや「じゃあ私が孫と温泉入るよ!」とか言われたら最悪だし😇😇笑
    時間ずらして入れればベストですよね💦
    絶対一緒に入りたくないので、思い切って時間ずらして入りたいって伝えようかなと思ったり…

ちなみに、いけさんは温泉行ったら、息子さんは一緒に入りますか?旦那さんに託しますか?

• 12月21日
  • いけ

いけ

ねー😂
    温泉は入りたいですよね、せっかくの旅行なのに😣

時間ずらして入りたいけど、流石に私は言えないです🥲
    その後の旅行の雰囲気がどうなってしまうのか怖いです、、🥲
    でも言わないと一緒に入るのは確定ですよね😣

女風呂か男風呂か、私も迷ってます😣
    ぎゃーって泣いた時に義母や義祖母に色々頼みにくいし男風呂で入れて欲しいけど、そうしたら息子もいない中ガッツリ義母、義祖母と入浴かあ、、とかも思って🥲(笑)

まだ息子がいることで場が和む感じもありますしねえ、、
    迷います😣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、そもそも義両親と旅行行くの自体嫌なんですよね😂勝手にホテル取ってて旦那も乗り気で断れなくて…笑

たしかに雰囲気悪くなると二日目とか大変なことになりそうですよね…やっぱり生理だからっていうのが一番マシな言い訳ですかね💦

うーん…ガッツリはキツイので温泉入るなら息子と一緒のが良さそうですね♨️
    ふと思ったのですが、そもそも1歳ちょいで温泉って入れるんですかね?🤔

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

無理無理!入りません!

はじめてのママリ🔰

義母は大好きですが、お風呂は嫌ですね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きでも嫌ですか!!
    私は義母苦手なので、どうにも嫌で…😂😂
    3月の旅行が今から憂鬱です🫠笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

子供が一緒なら入るよー!

家族で銭湯に行こうとした日に、義母が突然やってきて...娘がこれからお風呂屋さんに行くのー!!ってバラしやがり、義母も銭湯に行く気だったらしく...断れず流れで一緒に行ったことがあります😇⚡️
ナイスバディどころか脇毛ボーボーでした。
本当は嫌ですが、1度1緒に入ると...どうでも良くなったりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇毛ボーボーに笑ってしまいました🤣🤣
    たしかに1回入れば、2回目以降はどうでもいいかもですね!笑

3月に義両親と1泊旅行があるのですが、私は義母苦手なので、なんとか一緒に入らなくて済む方法を考えてます😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

たくさんのご回答、コメントありがとうございます❣️

一緒に入らない派が多くて安心しました!!
ぜんぜん平気!子どもと一緒なら入る!という方もいらっしゃるんです ね😳すごいです😳😳

3月に義両親と旅行に行くのですが、義母が苦手なのもあるし、どうにも一緒に入りたくなくて…笑
なんとか一緒に入らずに済むよう頑張ります🤣🤣