※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
サプリ・健康

今日の夕方から喉が痛みだしました。熱はありません。乾燥していて、喉…

今日の夕方から喉が痛みだしました。
熱はありません。

乾燥していて、喉が痛いのかな、、、と思ったのですが、マスクをしているとどんどん痛くなり、、、。

コロナだったらどうしようとハラハラしています。
明日までに喉の痛みが引いたら、コロナである可能性って低いですかね(;´Д`)

子供に移したらとおもうと、こわいです

コメント

自閉っ子ママ

今療養中です。
私は14日の日中から喉が少し痛くて夜には急に声が出なくなりました。
明日のためにと思いうがい薬でも水でも何度もうがいをしましたがまったく意味がなかったです。
経験上、コロナなら何をしても喉痛いのは引かないし何をしてもしんどいのはなくならなかったです。

でも症状は人それぞれなのでなんとも言えませんが…

ちなみに私と息子二人で暮らしてるので完全あきらめてました。

16日には喉が痛い、咳出るという感じで息子も陽性になりました。

• びびり🔰

びびり🔰

今療養中とのこと、大変な中お返事ありがとうございます。

明日にでも、検査受けられるところを、さがすつもりです!
    明日には痛みが消えていることをねがいます、、。(´;ω;`)

• 12月20日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

私はもうピーク越えたので少し体がだるいのと(動いてないからかも?😂)声枯れ、咳が残ってるだけです

熱も微熱程度しか出なかったので完全今は下がってます。

いつもタイミング悪くて体調崩すのはかかりつけが休みの曜日で…
    今回も休みの時だったので他の病院に電話したけど「今日はいっぱいなんです」とか「今は発熱外来止めてるんです」とか言われて…
    たまたまママ友が教えてくれた病院に行けたのでよかったですが…

朝イチに電話して予約取る方がいいと思います😣

陰性だといいですね

• 12月20日
  • びびり🔰

びびり🔰

陰性であることを願って!!病院行ってきますね!
    ありがとうございます!!

• 12月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

先週日曜日に発症しました( ˃ ⌑︎ ˂。)🗯️🗯️

私も最初は喉の違和感・痛みでした( ߹꒳​߹ )‼️‼️‼️

いつもなら、市販の薬を飲んだらすぐ治るんですがなかなか良くならず( ߹﹏߹ )💦💦💦

熱が出ちゃいました( ᯣ _ ᯣ )🌀🌀

検査したら陽性でした(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね(;´Д`)
    葛根湯をのんでお風呂であたたまるとだいぶ喉の痛みはましになりました!!
    今日は息子と距離をとって、マスクして寝ます!

• 12月20日