※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

コンブチャクレンズでダイエット成功した方いますか?まじで置き換えさえ…

コンブチャクレンズでダイエット成功した方いますか?
まじで置き換えさえも我慢できるかわからないくらい正直食べるの大好きです!笑
コーヒーとチョコ最高です!😩💕
運動嫌いです!夜はソファでだらー。が最高です😩💕
まじで太る要素しかありません!笑

でも30超えてちょっとやそっとじゃ体重びくともせず、
食事とか気にしてるつもりでも増えるみたいな時もあります笑

鏡見るたび鏡餅すぎてげんなりするので、
ちょっといくらなんでもやばすぎよな、、と思ってます笑
子どもたちは私のことをママ可愛い♡と言ってくれますが、
きっとそのうち、ママデブやな。とか言い出しそうでそれまでに見れるママを保てるようになりたいです笑

キツすぎるのも苦手ですし、ずーっと継続することも苦手な甘ったれです笑
短期集中みたいなのを定期的に繰り返したいなぁと思い、コンブチャクレンズどうかなぁと思ってるのですが😂
成功した方はどんなふうに使われましたか?😊

ほんま甘ったれた考えですみません🤣

コメント

ハチミツ🍯

コンブチャクレンズと同じ感じのダーククレンズの置き換えはしてました!
まぁまぁ減ったかなって感じです🤣

プリンセススリム買って産後つけてくびれ戻しました☺️