※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

今日は次女の1歳の誕生日💓💓💓起きてから姉と兄からのおめでとうラッシュ…

今日は次女の1歳の誕生日💓💓💓

起きてから姉と兄からのおめでとうラッシュ笑
保育園でもみんなからおめでとうラッシュがあったようで
たくさんのお兄さんお姉さんからおめでとうもらえて嬉しそうにしてたそうです💓

泣いててもかわいいし
3人目にして初めての後追いですが
はいはいどうちたの〜😚ってなってます💓笑

パパも長女も息子もみんな
次女にでれっでれ🥴💓

パパのデレデレ加減は見たことないぐらいで
デレデレというよりデロンデロン?!🤣
なんか上2人のときにはなかったデレデレさで
ちょっときもいぐらい笑


次女お誕生日おめでとう🎂💓
毎日癒やしをありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ💓

これからもみんなでたくさん笑って過ごそうね💓💓💓

コメント