※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご飯できたよって言ってもソファーから動かないの何?あったかいご飯出し…

ご飯できたよって言ってもソファーから動かないの何?
あったかいご飯出してる意味ないからもう明日から
冷凍食品食っとけよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて私が投稿したのかと思いました🤣🤣

• ママリ

ママリ

むかつきますよね😤😤
    こちらご飯出して15分たったのにいまだに携帯いじってます😇

• 12月20日

まじで作るのやめたらいいと思います🥹

• ママリ

ママリ

やめます😇
    今日もいまだに食べてくれないのでご飯隠してやりました( 笑 )

• 12月20日

退会ユーザー

そんな旦那にご飯作る時間さえ勿体ないです🤣娘ちゃんとの時間に使ってください👼笑

• 12月20日

それは、冷凍食品で良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ですよね🤣

• 12月20日
🙈

わかります。
なので、ご飯出すのやめました。
ご飯は作るけど、旦那のは自分で盛り付けてね。ってスタイルです。
本人は温かいご飯を食べたいという、概念がないので
そもそもの考え方(温かいご飯が食べたい)が違うんだなーと思ってます🤣
そう思ったら、こっちがタイミングよく出すのは無駄な努力だと感じました😅

• ママリ

ママリ

なるほど!!!!
    私の旦那も同じ感じかもしれません🥹
    そうすればストレスもなくなりますね🥹

• 12月20日
  • 🙈

🙈

結婚当初はご飯出すために起きてたりしましたが、やめてからはもうメモかLINEで食べて欲しいもの伝えて自分でやってね!という形になり、なんの罪悪感ないです🤣笑

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私も一緒で当初だけそのために起きてました( 笑 )
    そのやり方真似させてもらいます🤣

• 12月20日
みー

元彼の時、それで毎日のように不愉快な気分味わいました😔 ゲームがちょうどいいところで終わるまで食べませんでした🫠私が食べ始めても、自分優先順位😇 食べるのも遅い··ときたもんだ🫠こっちは片付けて早くゆっくりしたいのに🫠 結局こういう人って、相手に配慮できない自己中、わがまま人間なんですよね😅 
その時、元彼のお母さんもいたのですが「いつもあれ(元彼)は、すぐ食べないで、何やってんの?」と呆れてました😅 甘やかされて育ったので、元彼のお母さんも何も言わなかったです😅 こんな奴と結婚なんてしてたらストレス地獄だったなって思います😂

• ママリ

ママリ

私の旦那も元彼さんと一緒でゲーム終わるまで食べません😇
    洗い物終わってゆっくりしようとした時に洗い物出されるのほんと腹たちますよね( 笑 )自分で洗え!って何回も言ってます( 笑 )
    わーー義母も同じ感じです😇
    そーいうことよくチクるんですけど、笑って終わりです😇

• 12月20日
いけ

わざと冷えたやつ出したらいいかもしれません!

呼んだ時はあったかかったのに冷めちゃった!
自分であっためなおしてね☺️ってしてたらすぐに来るようにならないですかね🥲

まじで腹立ちますよね
しかも仕事しててとか電話中でとかならわかりますけどスマホいじっててはムカつきます😇

• ママリ

ママリ

それめっちゃありです!!!笑笑
    わざわざあっためなくていいし🤣

同じ事してあげるから1回自分で作ってみたら?って思います( 笑 )
    悲しみと怒り込み上げてくる気持ちわかってほしいです😇

• 12月21日