※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

最近、土日の休みの日は息子は友達と遊びに行っちゃうので、旦那と2人の…

最近、土日の休みの日は息子は友達と遊びに行っちゃうので、旦那と2人の時間がかなり増えました😅

この寒い中、旦那と2人で公園でキャッチボールしたりサッカーして汗だくになり今日になってふくらはぎと太ももが筋肉痛〜😫

2日遅れて筋肉痛がくるのはもう歳だなぁと思いながら、夜中にふくらはぎが5回ほどつって1人で痛みに悶えてました😭

これから毎週こんな感じになりそうだ〜🤣

皆さんは旦那さんと2人で休みがあったら何してますか??💦💦

コメント

Ayu

旦那さんとゆめかさんが2人で
キャッチボールやサッカーをなされるんですか( °o°)💜??
仲良しなんですねぇ🥹🥹羨ましい✨
うちの旦那、どれっだけ私が運動系を誘っても来やしませんよwww
そもそも二人の時間が全然ないんですけど、あったとしても好きなだけ好きなもの食べて一緒に映画見ようみたいなwwwほんと嫌だーw

• 猫LOVE

猫LOVE

すごく微笑ましいものではなくて💦

うちの旦那バカなんで、私のこと女扱いしないんでけっこうガチの力でやってくるんですよね😅

それを取るのに必死というか😱

前もフリスビーやった時に旦那の投げたのを取ってたら、手の血管切れて怪我しました😭😭

2人の時間がない方がいいかもです(苦笑)🤣

• 12月21日
いちご みるく

旦那と2人でも、だいたい別行動ですね~😅
家でグータラして一緒にテレビ観るくらいですかね…
2人になることってほとんどないですが💦

• 猫LOVE

猫LOVE

別行動がめちゃくちゃ羨ましいです!!😭

もう別行動なんて全くしたことなくて、常に一緒なので疲れちゃいます😂

• 12月21日
ゆんゆん

たまーに2人だけが休みの日ありますが、子供たち居たらなかなか行けないちょっとオシャレなお店にランチ行ったり、ゆっくり手繋いで買い物行ったりしてます😊

• 猫LOVE

猫LOVE

素敵な休日ですね🥹

私もそういうのがいいです〜😂

• 12月21日