※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

幼稚園のサッカークラブのクリスマス会カメラ持って行きますか?🥲持って行ったら浮きますかね…

幼稚園のサッカークラブのクリスマス会カメラ持って行きますか?🥲持って行ったら浮きますかね…

コメント

tom

園の習い事ってことですよね🤔?
親が持ってく分は写真撮りたいんだなって思います😊でも発表会や運動会以外の行事や習い事はスマホやビデオカメラが多いかな?と思います😊
子供が持って行くのはめっちゃ浮くと思います💦

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    あ、説明不足でごめんなさい、親が持って行きます!子供には持たせません😭
    そうですよね💦携帯だと少し遠すぎちゃって悩んでいましたが、おとなしく携帯で撮ってこようと思います😂

• 12月20日
  • tom

tom

浮きそうかな?と思うのであれば、一応持って行って他にも使ってる人いれば出すとかでもいいと思います✨
    でも1人だけ持って行って撮ってても私なら特に浮いてるなとかは思わないです😊
    スマホだろうがカメラだろうが、みんな我が子を撮りたい気持ちは一緒だと思うので❤️

• 12月20日