※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫、子供、私がコロナ陽性。家事や子供の世話は私が一人で行っている。夫は症状が続き、自分の苦しさをアピールするが、子供の状態も気にかけてほしい。

夫がコロナ陽性 発熱頭痛倦怠感

翌日
子供1歳がコロナ陽性 発熱咳嘔吐 咳で眠れない
わたしもコロナ陽性 発熱咳

周りに頼れる人がいないので、子供の世話や家事をわたしが全てしています。

夫は熱が下がった後もだるいあたまが痛いと寝室にこもりっきりで、スマホいじっています

わたしもしんどいけど、わたしが休んでしまうと子供は辛いと思うから頑張るしかないというおもいです

男性は違うんですかね、、、
じぶんばっかりつらいしんどいとアピールしてきて

本当子供だなーいやになっちゃいます
15時の検温

旦那37℃代
わたし38℃代

お前強いなー
って言われました



コメント

ムーミン

わぁ😱
辛いですね💦💦
大丈夫ですか❓
家族内防ぎようがないですよね!
にしても旦那さん少しはお手伝いして欲しいです😂
キツイのは分かりますが…主様もキツイのは同じなのにそれを1人に任せてるなんて辛すぎます😭

mi

ムカつく旦那ですね。
このご時世なるのは仕方ないですが、熱下がってきてるなら子供の世話代われって感じです!
うちも夏に子供がコロナ持ってきて主人のみかかりましたが、熱下がってからは一緒に見てくれましたよ🤔
(私は発症しなかったけど、子供と24時間一緒でメンタルヤバかったです)