※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、自分も熱が出たら4ヶ月の娘のお世話が心配。同じ経験のママさんいますか?

旦那がコロナになりました。
生後4ヶ月の娘がいます。わたしも熱が出た場合、お世話をすることを考えると不安で不安で、、、
同じような経験したママさんいらっしゃいますか?😢

コメント

ゆん

私と息子はコロナ療養しながら主人にうつさないように娘の世話してました!

結局主人と娘は感染せず済みました!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️部屋は完全隔離でしたか??うちら今寝室に旦那がいて、リビングでわたしと娘で過ごしています。

• 12月20日
  • ゆん

ゆん

息子が当時1歳半で娘が3ヶ月とかだったので、私と息子は基本おもちゃのあるリビングにいて、主人と娘は寝室にいました!

トイレとか洗面所は共有だったので完全隔離は無理でしたが、コロナ療養中は共有しない方がいいと思ったのと、除菌が完璧にやれる自信なかったので、私と息子はお風呂入らなかったです!

トイレは私が使った後には毎回主人に掃除してもらってました🥲

• 12月20日