※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆転現象が起きず不安です。科学流産の可能性も考えられます。同様の経験をされた方の情報を求めています。

今日でBT15なのですが逆転現象が起きず判定線も同じのままで不安です。

BT11には逆転現象が起きている方が多く、私の様に逆転現象が起きてない場合科学流産されている方の方が多く見受けられるので心配です。

私の様に逆転現象が起きなくても妊娠継続されている方やご出産されている方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママり🔰

私が化学流産した時は、そもそも濃い色で妖精は出ませんでした💦本当にうっすらです!2日後に再検査したら真っ白に変わったのでここまで濃く出ているなら化学流産はまず無いと思います☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

❌妖精
    ⭕️陽性

です!🤣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    2回立て続けで流産しているのでどうしても不安になってしまって😣💦
    金曜日にまた病院なので信じて待とうと思います😖

• 12月20日
みずに

この時どうでしたか?🥹