※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのブラトップを使ったことがある方、背中側にゴムのようなものが入っているか教えてください。つわりで締め付けが辛いので、他におすすめの商品があれば教えてください。

ユニクロのブラトップ使ったことある方教えてください🙏

あれって背中側にもなにかゴムのようなもの入ってますか?
今つわりで締め付けが本当にしんどくて、ヒートテックのピタッと感ですらしんどいです。
なにかブラトップ以外におすすめあればそれも教えてください。

コメント

ままり

私もブラトップは逆に締め付けて辛かったです🥲
古いブラトップならゴムを切ってしまうか、ユニクロでもノンワイヤーブラの方が締め付けなくて楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

ブラトップは一周ついてます!
ベルメゾンの授乳キャミソールが前側だけなので苦しくないです🙆‍♀️産前産後のやつがお腹も苦しくなくていい感じです🎶

お湯ふ

Nissenのブラトップ使ってます。
楽ですよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

重症妊娠悪阻で入院中、シームレスブラのXL買ってみましたがつわりで苦しくて無理でした💦
なので、もうずっと授乳できるキャミソールor長袖下着で過ごしてます。
後ろにゴムあるものは買ってないです。
34w未だにつわりあるしお腹でかくなって苦しいし、マタニティL選んで買ってます。
西松屋、アカチャンホンポ、ベルメゾンで買ったけど
アカチャンホンポのオーガニックコットンのタンクトップ型が苦しくなくてお気に入りです。

はじめてのママリ🔰

同じくつわりで少しの締め付けもダメになりました😭
ユニクロのブラトップは大きめなのを持っていたので、背中がわのゴムを切って使いましたが私はそれでもダメでした😭
西松屋のゴムが付いていないカップがタンクトップの中に入るタイプの物が1番でした☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
同じように締め付けに苦しまれた方がいるんだとホッとしました。皆様から教えていただいたもの全部買って試してみます。
本当にありがとうございました。