※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

独身時代、職場で男性から嫌がらせを受けた経験があり、その影響で性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。話せないためこちらに相談しました。

独身時代、職場で男性からいじめ…というか、無視されたり、睨まれたり嫌がらせをされたことがありました。

理由は私にあり、私は20代、引きこもりで、たまに短時間のバイトをするくらいで、30歳でやっと朝から夕方のバイトができるようになり、その職場も私はバイトで入りました。事務の手伝いです。
恥ずかしながらその時期、引きこもりから抜けたばかりで年齢と中身が伴ってなく、30歳なのに、25歳くらいの社員さんを好きになり、アタック(LINE交換を言ったり、話す時嬉しそうに話したり)したことで、そこの職場がそこそこ良い会社だったので、[行き遅れで陰キャで引きこもりのくせに身の程知らず][独身の異性にとりあえずアタックして結婚したがってる]みたいな陰口を叩かれていたらしく、私が話しかけたら露骨に嫌がられるようになったり、飲み会も外されたりしました。
反省して、その後、あまり無闇に男性に話しかけずにしてましたが、状況は変わりませんでした。


もちろんそこはやめたし、もう何年も経ちますし、やめて数年はあまり考えずに過ごせたし、結婚したり出産したりとバタバタしていました。

が、この1年くらいたまに思い出して泣いたり惨めになります。

そして、そこから、性欲が一切なくなり、旦那から誘われても、どこか自分を客観的にみてしまい、[こんなモテないダサいオバサンがHとかキモイ]と、自分をそんなふうに思えて、行為ができなくなりました。
しかも、旦那が、周りからみて不釣り合いなほどイケメンでカッコよく、かなり年下です(オンラインゲームで知り合いました)
それで、旦那をみたら、またあのときの男性社員から笑われてる気がして、怖くなるんです。

こんな悩み、恥ずかしくて話せないため、こちらに書きました。

メンタルが弱ってるため、批判などはお控えください😭💦

コメント

いけ

嫌な職場でしたね!!
もうそこは辞めたとのことで良かったです!!🥹✋🏻

元引きこもりで異性にアタックして何が悪いん?って感じですよね😂

しかも5個下って別に周りがヤイヤイ言うほど離れてないと思います!
未成年、高校生に、とかならちょっと言われてもって感じもありますが、どちらも社会人で5個差なんてよくありますよね🥺

特に今の夫婦間のアドバイスじゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
前の職場の奴らがむかつきすぎてコメントしちゃいました!

  • ぶどう

    ぶどう

    ありがとうございます。
    そこの職場の女性社員さん(同い年)からも、
    「あの人(25歳の男性社員)は、スポーツもしてるし、選びたい放題だし可愛い若い子とくっつくんだよ?」
    と、諦めなさいみたいな言い方をされ、誰にも言ってないのにバレバレだっただろうし、大人気ないアタックだったんかな…と、思い出しては涙が出ます。。。


    旦那には言えないし、ふと思い出したりして、1人でいると、シュンとなる時間に潰れてしまいます😭

    そういう風に言ってくれてありがとうございます。

    • 12月20日