※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
お仕事

前職の源泉徴収票を持っている場合、現職で合算してもらえるため、自分で確定申告に行かなくても大丈夫です。

無知ですみません💦
今年転職しました!途中で転職したので前職の源泉徴収票を持って自分で確定申告しなきゃいけないのかな?と思っていたんですが💦
今の職場で、前職の源泉徴収票持ってきてくれたら年末調整で合算しておくよと言ってくれました^. .^
この場合は自分で確定申告しに行かなくてもいいってことですかね?🤔
中途半端な時期に転職したことがなく申告をどうしたらいいかわからなくて😭

コメント

きゅうちゃん

前職の源泉徴収票を提出して今の職場で年末調整してもらえればOKですよー🙆‍♀️

  • きゅうちゃん

    きゅうちゃん


    私も今年6月に転職しているので、一緒です😊

    • 12月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとにありがとうございます😭自分で確定申告しに行ったことが無いので、どうしたらいいんだーってなってました💦
    前職の源泉徴収票は提出しました!年末調整してくれるみたいなので自分で行かなくて大丈夫そうですね☺️

    • 12月20日