※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

落ち込んでいます。夜泣きがひどくてしんどい。怒ってしまい、余裕なくて嫌。夜は本当に無理。

落ち込んでいます。励ましてもらえたら嬉しいです😭
批判はしないでください。

歯が生えてきたからか、夜泣きが酷くなりました。
いきなり起きてはしゃいで寝ないことも増えてきました💦
あまりにしんどくて、あんた、いい加減にしなさい!!勘弁してよ!なんなの?ムカつく!!と大きな声を出して怒ってしまいました…
第三者として見たら、めちゃくちゃ引きます。
笑顔でよしよし。ねんねしよーねー。と言ってあげたいのに、余裕なくて怒るママなんて嫌です😢
できるときもあるのですが、夜は本当に無理です…
(手は全然出してません!!)

コメント

がじやま

暴言は吐いたことないですが
うそ寝することはあります😂笑
息子も朝まで寝たことないので
1時間おきに起きたりすると
寝不足確定だな!って思います😂
3ヶ月~働いてるのでたまに白目です😊笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

主人に寝ていいよって言ってるんですが、😅ぎゃーぎゃーでも寝てる姿を見てイライラしてしまってる部分もあると思います💦
    優しいママなんですね。
    尊敬します。
    私なんで、子供一人でいっぱいいっぱいで情けないです。
    ありがとうございました。

• 12月20日
  • がじやま

がじやま

寝る前までは手伝ってもらってますよ😊💩したときにパパお願い!ってとか😂笑
    俺は寝たら起きれないから寝る前まではやる!ってやってくれてます。
    二人目ってので余裕はあるかもしれません。1人目の娘のときは鬱になりそうでした…夜中1人であやす孤独感が凄かったです寝ないし…😇今はめちゃくちゃ寝てくれるんで助かってるんですけど😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

わたしなんか毎日の夜泣きにうるさーい!何言うてんのー!って言っちゃってますよ…
眠過ぎて優しくできず、、、
ひとしきり怒鳴ったところで自分の目が覚めて、すでにスヤスヤ寝てる息子を見て、あぁごめん😭😭😭
って毎日なってます…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

安心しました。😢
    冷静になると、いや赤ちゃんなんだからしょうがないじゃん、分かるわけも、泣き止むはずもないのき大声出してしまって…
    本当寝顔天使👼見て、ごめんね🙇‍♀️ってなります!!!!

• 12月20日