
交差点の標識が見づらくて心配。市役所に相談してもクレーマー?
どなたかお願い致します(>人<;)これはクレーマーでしょうか?
家の目の前に、一時停止の交差点があるんですが、標識があまりにも小さく上すぎるので、ビューン!!と行く車を何台か見ます。
止まれ の地面の白い文字は、以前直してくれたんですが、
雪で見えなくなり、また止まらない車が増えました。
わりと大きな道路で、小学生もたっくさん通る場所なので、とても不安です。
もう少し、大きな物に交換、もしくは見やすい位置にしていただけないでしょうか?と、
市役所に相談するのは、クレーマーだと思いますか?
いつか事故起こりそうと、窓から見える度に怖くて…
- まりー(3歳2ヶ月, 5歳8ヶ月, 9歳)

はじめてのママリ🔰
相談は、してもいいと思いますが1人だけの意見で実現は難しいと思います。

はじめてのママリ🔰
標識は市役所ではなく警察ですよ。
-
まりー
そうなのですね!ありがとうございます!
- 12月20日

あおあお。
とりあえず、気になるのであれば、お問い合わせだけしてみてもいいと思いますよ😊😊✨

はなまる子
最寄りの交番がいいです。すぐに現場検証してくれます😇
コメント