※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の初産で、予定日前に産まれる可能性があるか相談中。赤ちゃんは降りておらず、子宮口1㎝開いている。予定日超過の可能性もあり、早めに産まれる方法を知りたい。

現在38w6dの初産です。
頭が大きめなのと、予定日通りだと年越しが病院になることもあり、少し早めに産まれないかな〜と思ってます🥺
先週の健診では、赤ちゃんは降りてきてないけど子宮口は1㎝開いており、この調子で進めば予定日前に産まれるかもしれませんよ!と言われてるんるん🥰
今日赤ちゃんが降りてきていると言われるのを想像しながらワクワクして健診に行くと…前回と少しも進展なし!!!子宮口1㎝、赤ちゃんは降りてきてない、子宮口の柔らかさは普通、でした🥲
そして、予定日超過するだろうね!と…。ガーン‼️

予定日超過すると言われてたけど、こんなことしたら早めに産まれたとかありますか?🥹
もちろん!赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのを望んでいますので、何がなんでも‼️というわけではありません。できることがあれば試してみたいな〜と思ってます✨

コメント

りん

36w子宮口ガチガチ、37wは1cm、38wも1cmで予定日超すって言われてたけど次の日に破水しました😂
何があるかわからないですよ!(笑)
看護師さんからは雑巾がけが1番いいと言われましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹

次の日に!!!羨ましいです🥲💓
    そうですよね、何があるかなんて分からないですよね🥺✨

明日掃除のときは雑巾がけしようと思います😌👍

心強いお返事ありがとうございます🥰

• 12月21日
きなこ

一人目を39w4dで出産しました!
ラズベリーリーフティー飲んでたのと、お灸やってました〜☺️
でも、最後は焼肉食べに行った日の夜に破水したので 焼肉陣クスが当たりましたよ〜😂⭐️

ピザとオロナミンCはダメでした🤣
ちなみに、私も38wで子宮口1cmでした🙆‍♀️