※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が鼻水で悩んでいます。鼻吸い器を使っても鼻水が止まらず、ちぼじかベビースマイルを検討中。どちらが良いか迷っています。コメントをお願いします。

1歳5ヶ月の子供が鼻水ダーダーで
鼻吸い器口で吸うの持ってますが取れてもまた鼻水出てくるからちゃんとしたの買った方がいいのかなと思って

ちぼじかベビースマイルで迷ってます。

ちぼじって見た目にインパクトありますね!

どっちがいいかな。

コメントも何かあったら助かります!

コメント

あー

ちぼじ!!!!!!!

あー

ベビースマイル!!!!!!!

ままり

ベビースマイルはわかりませんが、少し前にちぼじ買いました!
めちゃくちゃ吸ってくれるし、静かで洗うパーツ少なくて大人も使えるので便利です☺️

みこと311

ちぼじ使ったことないのですが。。
ベビースマイルのメルシーポットがおすすめです💡
最初はベビースマイルの電池で動くやつ使ってましたがコンセントにつなぐやつに比べたら全然とれませんでした💦

メルシーポットはズルっとスッキリがっつりとれますよ✨

もちゃ

どっちも持ってますが今はメルシーポットメインで使ってます。
メルシーポットのボンジュールっていう別売りのロングシリコンだと、奥の方まで取れてる気がして。

でもパーツ多くて洗うのがめんどくさいです。

チボジは3歳ぐらいのお友達は自分で嫌がらずに吸ってくれると言ってました。
そのうち使えるようになるといいなと思ってます。

🍖

ベビースマイル使ってましたが、やはり吸引力に欠けるのでしつこい鼻水は吸いにくかったです。先端も長くて入れ辛く、時間がかかるので子も泣くしで、置型に変えました。

メルシーポットは洗うパーツが多すぎて、ズボラな私は絶対無理!!と思ったのでピジョンの鼻吸い器にしました。
快適すぎて愛用してます。
洗うパーツも4つだけ、鼻を傷つけない仕様の先端ですが、吸引力が凄いので一瞬で鼻水とれます。
全てのママさんにオススメしたいです🤣