※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

新潟市中央区のエンゼルマザーで体外受精をしたことがある方いらっしゃいますか?

新潟市中央区のエンゼルマザーで体外受精をしたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

たけよめ

5月にエンゼルマザーで体外受精していま妊娠9ヶ月です😊
妊活を始めたのが37歳と遅く、1年半通いました
AIHは5度失敗。少し休みながら漢方飲んだり鍼灸通ったりしながら体調を整えて臨んだら1発で妊娠できましたよ✨
荒川先生の腕が良いのと培養士さんが優秀だと聞きまさした!

• 華

お返事ありがとうございます!
    妊娠されたんですね、おめでとうございます^_^!
    私もエンゼルマザーで体外受精をしてみたく、先日受診してきました。
    しかし、タイミング法から試すことになりました!まだ結果はどうなるかわかりませんがエンゼル式でうまくいくといいです!

• 1月18日
  • あみ

あみ

エンゼルマザークリニックでの体外受精はいくらかかりましたか✨??

• 9月20日
あみ

華さんはエンゼルマザーで体外受精されましたか??

• 華

初診でいろいろ検査した際に、妊娠しにくい体ではないし、年齢も20代だったためエンゼル式のタイミング法をすすめられました!
    そしたら1回で妊娠できたので、体外受精はしませんでした。
    参考にならずすみません、、、

• 9月20日