※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
妊活

11月22日に流産し、内診で妊活OKと言われたが、12月20日の検査は陰性。妊娠検査薬はいつ使うべきか知りたい。

はじめて質問させていただきます。
11月22日に妊娠超初期で流産(自然排出)しました。
11月29日に産婦人科で内診。
先生には綺麗に出ているので妊活してもいい排卵の準備をしていると言われたのですが、生理再開前に妊娠が分かった方でどのくらいに妊娠検査薬を使用して陽性が出たか教えてほしいです。
12月20日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした……
可能性はないのでしょうか……(TT)
流産前は生理平均周期28日でした。
心優しい方コメントよろしくお願いします(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後なので周期が乱れてるのかなと思いました💦最終行為から2週間経って陰性なら可能性は限りなく0に近いと思います🥲まだ経ってないならわからないですよ!

• まちゅ

まちゅ

最終行為が17日にあったので2週間後にやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月21日
みゆ

こんにちは☺️
私も昨年同じように流産→自然排出しました。
自然排出したのが、6月20日で、7月22日に妊娠検査薬で陽性、その後出産しております。
生理再開前に陽性になりました。

最終行為日にもよりますが、まだ可能性はあるのではないでしょうか?また2.3日あけて検査してみては??☺️

• まちゅ

まちゅ

同じ経験をされた方の経験談すごく参考になります🥲コメントありがとうございます🥲少し希望が持てました!17日に最終行為があったので2週間後の31日に再度検査薬をしてみようと思います!!!

• 12月21日