※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年の保育園の入園式に、離婚した元旦那も行きたいと言っているんです…

来年の保育園の入園式に、離婚した元旦那も行きたいと言っているんですが、私はきてほしくないです💦
それを伝えると、なんで俺いっちゃダメなの?父親やん。といって不貞腐れます。特別に仲が悪いわけではないのですが、私はもうあまり関わりたくないです💦
それに、旦那は都合が悪いと、「離婚したんだからそれは仕方ない」とかいいます、私も「離婚したんだから仕方ない」って同じ言葉言ってやればいいですよね😅笑

コメント

👩🏼

同じ言葉を言ってやりましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですよね!😑ありがとうございます😊

• 12月20日
もな💅🏻

うーん難しいですよね
父親なので権利はあると思います!
お子さん次第じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供次第ですよね💦
    同じ言葉を言ってから子供に聞いてみます😊

• 12月20日
ねこ

とりあえず同じ言葉を返した上で、お子さんに聞いてみるといいと思います。

4mama

どんな入園式かによりますが
周りの方に夫婦だと思われるの嫌なので来るなら近寄ってこないで。っていいますかね🤔

同じ言葉投げかけちゃいましょう。😊

ただそこは子どもに選ばせてあげたいなぁと私なら思いました。
自分は嫌かもだけどお母さんお父さん2人が来たら娘さん喜ぶんじゃないですかね?😊
もちろん娘さんが来なくて良いと言えばべつですが😅

うちも親が離婚してて親は激的に仲悪かったです。

でもどうしても父に卒業式来てほしくてお願いしたらきてくれて今でもあの日のこと忘れられないです。
一応隣に並んでたけど母と父は一言も喋ってませんでしたがね。笑