※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

大人でコロナになった方、熱はどれくらい続きましたか?😣夫ですが今日も…

大人でコロナになった方、熱はどれくらい続きましたか?😣
夫ですが今日もう4日目ですが、まだ熱がありなかなか下がりません😭💦
こんなものでしょうか?💦

コメント

hm

熱は一晩で下がりました!

はじめてのママリ🔰

私は3日4日続きました。しんどかったです。

はじめてのママリ

私はMAX40度近く出て
発症日してから3日目半くらいまでは熱は完全に戻らなかったです😭
旦那は40度超えましたが、2日近くは出てたかなって感じでした😭
解熱剤飲んだ方がさがりが遅くなるとみましたが、高熱だったので飲みまくって、下げては上がってを繰り返してました😭

美咲

丸2日です。常に39℃近くからMAX40℃、翌日38℃台、3日目に平熱です。

ただの風邪でも4日熱があった(1度下がって上がった)ことがあります。
これは自論ですが、熱が上がりきってから解熱剤を最低限(1日1回)にしてひたすら耐えるをやりました💦
寒気の段階で飲むと下がって楽になったーと喜んでいたら。切れた途端に39℃スタート&回復が遅いという地獄の経験があるので😂

はじめてのママリ🔰

私も夫がなったことありますが、MAX38度くらいで2.3日で熱は下がったみたいです!
ただ喉はめちゃくちゃ痛くなったそうですが💦