※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
住まい

マイホームブルーセミオーダーの新築に引っ越してもうすぐ1年です一旦気…

マイホームブルー

セミオーダーの新築に引っ越してもうすぐ1年です

一旦気持ちが落ち着いたものの、またマイホームブルーになり、なかなか抜け出せません…

床材、建具をもう少し良いものにすれば良かった……と後悔ばかりしてしまいます。

どうしたらマイホームブルーから抜け出せるでしょうか…(泣)

コメント

さおりん

好きなところに目を向けてみたらどうですか😊
キッチン使いやすくなったとか、収納増えたとか✨
もしくは新しい家具や証明など買ってみたら気分も上がりますよ😊✨

はじめてのママリ

建具はリメイクシートで好みのものに変えると思います!インスタでされてる方いました😌
DIYでなんとかできるところならなんとかして、少しでも明るい気持ちになりたいです😭!

はじめてのママリ🔰

床材はいつかだめになってリフォームする日が来るので、その時好きなものにしちゃいましょ😆
最初から好みの床材だったら子供が傷つける度にヒヤヒヤしていたかも〜!って思ってみるのはどうですか(^^)

建具、上の方書かれているようにリメイクシートお手軽です!
私もドアの色変えたくて貼りました(*^^*)

• ままり。

ままり。

ご自分で張り替えたのでしょうか??ドアノブのところなど、難しそうで…💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もとのドアの上から貼りました(^^)
    ドアノブ外すのも、YouTubeとかに動画上がってて結構簡単でした♪

• 12月20日

床は子供が大きくなって張り替えどうですか?私はそう予定してますよ🫶今はボロボロなので絶対張り替えます😂😂😂
建具も変えたらいいしリメイクシートとかありますよ🫶

てんまま

建具買い換えたらいいんじゃないでしょうか(^^)ドアや扉とかなら10万円とかで変えれる気がします(^^)