※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスのママAと仲良くなりたいが、ママBとの関係が良好で、ママAの態度に戸惑っている。挨拶や反応に違いを感じ、ウザさを感じている。

保育園の同じクラスのママが、旦那が知り合いで歳は4個くらい上です。

私が年下と知ってから?あんまり深入りしてこなくなった気がします。普通に喋るけどそれ以上でもない感じです。

私の子供は男の子で違う男の子ママBと仲良くでて遊んだりしてもらってます。年は10個くらい上です。

旦那の知り合いママAがそのママと仲良くなりたいみたいで、(保育園の送り迎えの時間も特に被らないし、そのママの子供は女の子です。)ちゃんと喋ったの2.3回くらいだと思います。
特に共通点ないのにLINE交換してくださいって言ってました。

それはいいんですが、お遊戯会の写真をママAに送ったところありがとうで終わりでした。見返りとかそういうの求めてるわけじゃないんですが、なんか差がありすぎて何この人って思ったんですけど私が心狭いですか?
それに今日そのままに迎えの時にすれ違って頭下げたんですが、車降りてスーッと中に入って特に挨拶なし。

年上の人と仲良くなりたい感見え見えでなんかなーと。

関わらなきゃいいんですけどウザくないですか?

そのママBはボスママとかじゃないんですけど、年齢的には上の方だし媚び売ってんのかな?って思っちゃいました🫣💦

コメント

ハル

いますよね。
自分が仲良くなりたい人しか見えてない人。

あなたは悪くないし、関わる必要ないですよ。

だって幼稚園には他にもたくさんのママがいますから😊

あ。こいつ嫌い。
でいいかと👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    態度は変わらなくても私とはLINEもしないし私のところにあまり来ないのに、仲良くなりたいママにはグイグイ行く感じが目に見えてわかります。

ママBさんもそのママさんのこと私知らない人なのにすっごい喋ってくるからびっくりした!と前に話してました😂なのでLINE聞かれてびっくりしてたと思います。しかもその時にあまり会わないよねーなんて言われてました。変な意味ではないかもしれないけど、めっちゃグイグイ来るよね凄いよねって前話してました。あまり関わりない人がそう思うのに私にはそうではないってことは仲良くなりたいって思ってないのは分かりますよね😂

共感してくれてありがとうございます😭旦那もわかってくれないので救われます😭

• 12月20日