※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
サプリ・健康

病気ではなく、少食のデブっていますか?大食いの痩せはいるけど、少食の…

病気ではなく、少食のデブっていますか?

大食いの痩せはいるけど、少食のデブはいない!ってホンマでっかで医師が言ってたけど、実際どうなんだろうと思って🤔

職場で太ってる上司が、そんなに食べてないんだよ!って言ってたんですが、朝食に菓子パン2つとおにぎり1つ食べてるので、食べてないって言っておいて食べてます😆

コメント

ママリ

確かに、少食のデブは、周りで見たことないかもです🙄

• ブラウン

ブラウン

男の後輩で、食に興味がないって言う子がいるんですが、太ってるんですよねー🤔
    本当に食べてないのか気になるけど聞けません😂

• 12月20日
RION

デブの人って食べてないの基準が人とズレてる気がします🤣
(普通の人オニギリ1個、デブの人3個とか)
あとは、常にダラダラ何かしら食べてます😦

• ブラウン

ブラウン

それはありますね!
    結局食べてますよね😂

• 12月20日
ママリ

太ってる人って例え少食でも選ぶもののチョイスがカロリー高めな気がします💦
喉乾いたらお茶や水とかではなくてミルクティーやコーヒー牛乳だったり、牛丼とかもそのまま食べればいいのにチーズかけたりマヨネーズかけたり何かトッピングでカロリー足してくイメージです😂

• ブラウン

ブラウン

納得です!

• 12月20日