※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

療養中の過ごし方について相談です。高熱や咳が続き、普段できないことに挑戦したり、寝落ちしたりしています。皆さんはどう過ごしていましたか?

コロナになった方、療養中はどの様に過ごしていましたか?現在、私は高熱も引き、咳も落ちついてきましたが、喉の痛みと倦怠感はまだ続いています。3日間寝たきりだったせいか、腰痛が出てなるべく起きるようにはしています。普段、仕事と家事育児に追われているので、通常できない携帯ゲームや、読書、勉強などやりましたが、時間が有り余って何していいかわからず寝落ちしています。
皆さん何して過ごしてました?

コメント

ママリ

最近家族全員コロナになりました。

子どもはYou Tubeやタブレット、旦那は昼寝したりスマホ見たり…
私も昼寝したりゲームしたりレシピサイトを見てコロナ明けしたら何作ろうかなと料理を研究?したりとにかくだらだらしていました🥲