※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重が減少中。食欲が落ち着いたためかも。体型は元々肥満なので、体重増加も懸念。問題ないでしょうか。

またどうせ太るとは思いますが、、、ここ数日体重が減ってきてます。朝ヨーグルトとコーンフレーク、お昼がっつり、夜炭水化物少なめにしています。妊娠7ヶ月で体重が減るのはマズいですか?食べづわりが落ち着いてきた、両親が旅行へ行き実家ご飯を食べてないからかなと思うのですが。体型は元々肥満なのであまり体重を増やすのも危険でしょうが。

コメント

きなこ

わたしも1人目の時体重がなかなか増えず、結局最終的に赤ちゃん分しか増えませんでしたが、赤ちゃんの体重が増えていれば、母体は増えなくていいよ!と何度も言われました!
1ヶ月で4〜5キロとか痩せたら心配になりますが、そんなわけじゃないならいいと思います🤲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ赤ちゃん1キロもないと思います。今までが食べづわりで太り過ぎだったんですかね。当たり前ですが何も食べてない訳じゃないし大丈夫ですかね。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

バランスよく栄養が取れてたら大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カルシウムのためにヨーグルト、炭水化物はお昼にがっつり食べ夜は野菜をモリモリ。大丈夫ですかね。

• 12月20日
はじめてママリ🔰

体重減る時期有りましたよ~
増えた(余計な脂肪)分はお母さんにしか付かないからね~☺️って担当医に超笑顔で言われゾッとました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へー😳恐ろしい話ですね!素人には何が何だか分からなくて大変です💦

• 12月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今は食べてなくても増えてます
    不思議ですよね~🧚

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなるんですね!ならば痩せる時があっても大丈夫そうですね!ありがとうございます☺️

• 12月20日