※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
ココロ・悩み

コロナ感染で隔離中のママ達の経験を知りたいです。

昨日から私がコロナにかかりました💦しかも今日は息子の5歳の誕生日…家族でお祝いする予定だったのに…ごめんよ〜😭昨日から私は2階の部屋で隔離生活が始まり、いつも一緒に寝ていた2歳の娘が朝5時頃から『かあちゃーん。どこー?』と泣く声で目覚めました😭今までずっと一緒に寝てたのに、急に母ちゃん居なかったら泣いてしまいますよね💦でも、一緒に1階で寝てるはずの夫は全然起きる気配なく…電話して起こしました💢
早く隔離期間過ぎて欲しい‼︎‼︎‼︎子供達を抱きしめたい‼︎‼︎‼︎
昨日から泣きながら生活してます。

コロナにかかったことのあるママ達は隔離期間どうやって乗り越えましたか?

コメント

こてつ

うちはアパートだし、トイレも共有だし、完全隔離はしなかったです😂💦
むしろ平日はワンオペで子供たち見ながら療養してました😂💦
出来る限りまめに消毒とかはしてお皿も紙皿とか使ったり😅😅

でも運良く旦那がなった時も私がなった時も家庭内感染しなかったです…😅

• RIN

RIN

ありがとうございます。
    ワンオペ凄いです‼︎消毒も徹底してたんですね😭対策をきちんと講じれば、完全隔離じゃなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️
    貴重な経験ありがとうございます🥰

• 12月20日
ぺーこ🐻💜💚

今!まさにわたしがそうです!!🤦‍♀️昨日娘の誕生日で、朝から喉痛いし関節痛いし〜と思って今日寝る前にキットしたら陽性でした💦こんなクリスマスプレゼントいらねー!!!子供達ギャン泣きです←
明日朝イチで病院に行ってちゃんと検査してもらおうと思います😇